|スポンサー広告 | |
久しぶりに
久しぶりの更新です!

娘が入園・息子が入学してからというもの
毎日毎日がバタバタで
娘が通う幼稚園では役員になり、毎日のように幼稚園通い
息子は習っていたスイミングが去年の12月から育成コースに変更となり週2から週3回に

毎日が分刻みのような恐ろしいスケジュールながらも
旦那さんには片目をつぶってもらい。。。(笑)
なんだか楽しい日々を過ごしています


最近幼稚園のバザー用に作った物たち↓
みんな売れ残ることなくお嫁に行ってくれましたっ

次は秋に友達とする1dayshop!
頑張るぞっ♪

1 062  3
1 063  3
1 065  3
1 066  3
1 070  3
1 071  3

|life | comment(0) | trackback(0)
handmade
あっという間に夏休みも終わり、
また慌ただしい毎日が過ぎています

最近は、11月に参加するフリーマーケットに向けて準備に大忙し
せっせと作りながらも買ってくれる人がいるのだろうか。。。
とかなりの不安に襲われつつ(笑)
ハンドメイド上手なママ友たちのアドバイスを聞きながら
只今必死に制作しています。

頑張るぞー!


1 001
1 0371 036
1 040
1 041
1 039
あと、ガマ口に挑戦していますが難しい
今度こそうまくいきますように!1 043




l2m.gifl2m.gifl2m.gifl2m.gifl2m.gif









|handmade | comment(0) | trackback(0)
display of fireworks
8月に入りましたね

毎日が本当に早く過ぎていきます。
恐ろしい。。。

私の住んでいるところからは毎年8月1日にあるPLの花火大会がよく見えます。

1 012
1 015

今年は風がなく、次々と花火は打ち上げられるものの
煙で見えず、本当に残念でした。。。。

で毎年花火の締めは、約1キロに及ぶというナイアガラの滝と、
数千発の花火を一気に打ち上げるグレートスターマイン!
大袈裟ではなく、本当に空が真昼のように明るくなるんです。
花火は鮮明に見えなかったけれど、夏を実感できた夜でした。

star01.gif
|life | comment(2) | trackback(0)
the present condition
朝、肌寒い日があると思えば、日中はクーラーなしではいられないくらい
蒸し暑かったり。。。
でもこうして四季があるから、日本人の肌はきめが細かく美しいらしいですね
そして自然の美しい移り変わりも目や肌で感じて楽しめるし♪
日本に生まれてよかった

で昨日の空
場所が悪く電線がたくさんで見にくいですが
とても雲が綺麗でした

CAPMPZYS.jpg
|life | comment(0) | trackback(0)
ameba
これがアメーバピグですw

江戸にやっと入れました

殿とお局様。。。
当分遊べそうです♪

o0320024010195386578.png



l32_13.gif
|favorite | comment(0) | trackback(0)
